~姐さんとの公開交換日記~
那珂湊おさかな市場。@茨木・大洗
先日行った<アクアワールド・大洗>

やはり新しいだけあって、キレイだし広いしで
かなり楽しめました。

(目の前は海なんで、気持ち良かったです♪)

・・・で、その水族館の近くに
「那珂湊おさかな市場」ってのがあると聞き
そこにも行くことに。

所謂「魚市」なんですが、そこにある回転寿司が旨いとのコト。

が、水族館でサカナ観たあとに、寿司は絶対喰えないので^^;
先に行くことに。


那珂湊おさかな市場。
001

とりあえず、何でも安い。
002

「つまみ」も多い。^^;
003

お魚いっぱい。
005

ほら。
004

安過ぎ。
006

こんなにイカは喰えん。
007

クーラー持ってくれば良かった。
008

その前にデカい冷蔵庫が必要。
009

腹減った・・・。
010

市場をさんざん冷やかした後(おい)
噂の回転寿司へ。

勿論、文句ナシに旨かったっス♪

ネタは、この港で捕れたのしか出さないんで
少ないっちゃ少ないんですが・・・。←文句言うとるがな。

いやー、でも大満足でございました☆

そして、今日のメイン。
アクアワールド・大洗へ。

デジカメの充電するの忘れてて(アホ)
私は一枚も撮れなかったんですが
旦那様がしっかり撮ってくれました。

200枚ばかし。^^;

が、ココではもう何度も水族館の写真アップしてますからね。

いい加減、飽き飽きされてるでしょうから
(つーより、皆同じような写真ばっかですからね。^^;)
お気に入りの4枚だけ。


マンボウ。
011

・・・哀愁。
012

タコ。
014

タコの頭ってタマタマの袋に似てる。
013


以上、お気に入りでした。(それでイイのかっ)